全国大会 ~バレーボール~

初めての投稿になります!

不束者ですが宜しくお願い致します(*ノノ)

というわけで、タイトル通り、バレーボール部の全国大会についてです。

実は自分も在学中はバレーボール部の一員で2回程全国大会に出させていだきました。今年出場している後輩達を見ていると、まるで自分達の様に感じました。緊張のし具合は鏡を見ている様でした(´∩ω∩`)

卒業した後の練習には忙しかったので、あまり顔を出すことは出来ませんでした。が!

たまに見に行くと見違える様に感じることが多かったので、なんだか優勝してくれそうな気もします。気がするだけなら自由だと思うんで、ビックマウスではないです!

1回戦目が始まるのは午後、ということで出発は遅めでした。今年はなんと車で送り迎えをして頂きまして!(むしろ去年まで選手だったので当然電車だったんですが(*ノノ))本当に助かりました!運転お疲れ様でした!ありがとうございましたっ

途中「よっててい」というラーメン屋で昼をすませたんですが、大変おいしゅうございました。自分はあんまり外食をしないので、素敵なコメントは出来ないんですが、また行きたいと感じたので、たぶん相当美味しかったんだと思います!お酒も美味しいらしいので、また行きたいですね・・・・|_・)” ちらっ

このまま話を続けると、バレーボールとは関係のないところにいきそうなので、ラーメンの話はここまでにしときます!

この時、渋滞で予定よりだいぶ遅れていました。人間遅れていたら、抜け道を見つけたくなるもので、時折ナビを無視した結果、気付いたら、トトロが出てきそうな森に迷い込んでしまいました。あの時みた白い影はたぶんトトロだったと思います。というか、25年生きてきてあそこまで壮大な抜け道探しは初めてでした。やや楽しかったです

そんなこんなで到着して、会場に入ると丁度試合が始まるところで、奇跡に近い物を感じました(*ノノ)

試合結果は2セットストレート勝ちでめでたく2回戦進出です!得点は、、、何点だったかな・・・・25対20・・?と、10対25ぐらいでしたかね。2セット目は終始押してるようにみえました!

2回戦~、明日は用事で行けないので、更新楽しみにしておきます!

こんな感じでいいんですかね・・・(・_・)

記者:ogo