葛飾商業高校定時制同窓会

月: 2010年4月

  • 対面式

    昨日入学式でしたが次の日の今日は対面式でした。 昨日「次、対面気ですよねいつですか?」 「明日です」・・・ は…

    続きを読む

  • 2010年入学式

    今年は春雨の降る入学式。正門前のしだれ桜はキレイに咲いていました。(学校周りの桜は散り始めてましたが・・) 私…

    続きを読む