昨日入学式でしたが次の日の今日は対面式でした。 昨日「次、対面気ですよねいつですか?」 「明日です」・・・ は…
続きを読む
今年は春雨の降る入学式。正門前のしだれ桜はキレイに咲いていました。(学校周りの桜は散り始めてましたが・・) 私…
最近のコメント