対面式

昨日入学式でしたが次の日の今日は対面式でした。

昨日「次、対面気ですよねいつですか?」 「明日です」・・・

はわわ、考えてもいませんでした^^;

去年も招待されてるのにあれって感じですが・・・すいません^^;

今年は新1年生の入場音楽担当として3年生のAちゃんがトランペットを吹いてました。かっこいい♪

今年も恒例の先生紹介のスライドショー、クラブ活動の紹介ですが毎年凝ってて面白いです

先生紹介のスライドショーは去年まではあるS先生やT先生がロッカーから出てきたりしてましたが

今回はなく(残念また見たかったのにw)そのかわり撮影してる先生の後ろでいたずらしてたりw

相変わらずおちゃめな先生ばかりです^^

部活紹介も緊張しながらも一所懸命に紹介してるのが伝わってきて思わず入りたいと思いました^^;

たくさん1年生入ってくれるといいですね><、、

もっとも対面式でメインイベントのくす玉!!

くす玉を割る代表者8名ほどが出てきていよいよ割れる瞬間 ・ ・ ・

わっわれませんでした。去年も一昨年も割れてたのになぁ  それでも上からがんばって無理やり揺さぶってなんとか割れましたー

(パチパチパチパチ)

改めて葛商1年生入学おめでとうございますm(__)m楽しい学校生活を送ってくださいね

そして来年もどんな楽しい対面式になるのか楽しみです^^

記者:rumi

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>