60周年記念祝賀会1

e4bc9ae5a0b4

 

祝賀会の会場内です。まだ参加者様が来ていない状態で写真撮ってました。

キレイなトコロでしたね^^

挨拶をして下さった庄司先生は体育を教えてくださってたんですよ。

乾杯の挨拶をして下さった阿久井先生も・・・そうでした。阿久井先生は生徒会指導もたくさんして下さっていたので、同窓会役員にとっては(ほぼ全員生徒会経験者なもので・・)親しい間柄です。

e69699e79086

懐かしい先生たちがたくさん来て下さいました。ちょっとした先生同窓会のよーな気も・・(汗)

今回はどこまで話をしようかな~・・。

・・・・ずっと「水面下」と言っていた内容は、当日ご理解頂けましたよね??(´∀`)

ダンスと、ビデオ上映。

e38380e383b3e382b9

・・・楽しんで頂けたでしょうかね??あまり知っている方はいなかったようですが。某アニメのダンス曲としては有名なのですよ。本当ならば3人で踊るものでして、大阪にいるSHIMOの後輩に連絡をして(彼女はカンペキにマスターしているようでした・・)3人で踊るハズだったのですが・・・前日に「インフルエンザになりました・・朝、熱が下がったら新幹線で行きます」と・・メールが((((゜Д゜;)))) 

完全に焦りました、でも・・インフルエンザでは・・「来なくていいから!!休みなさい!」と返信しましたよ。

なーんか流行っているようですね、私の同級生もインフルエンザで欠席になってしまいましたし。

で、ビデオ上映。

同窓会会報号外にも書きましたが・・・。

副会長が編集をすごーーく頑張ってくれたのです。(はい、拍手~~~)

お疲れ様でした。まあ・・アレで60年の歴史が分かって頂けたかは謎ですが・・会場のあちらこちらから「そうそう」とか「ここはどこなの?」とか・・・笑い声も頂きまして・・・作って良かったです。(色々ありましたが・・・)役員全員で頑張った『カタチ』になるものでしたからね。(うん。でも70周年のネタがなくなったぞ??)

・・・ちなみにあのビデオの最後のテロップに「車寅次郎」って出ていたのに気がついた方はいますかね?寅さんまで出演者だったんですね。

さて、今回はここまで、パート2の方はもうちょっとしたらアップします。来月になると葛商の入学式がありますので、その前までにはしますよ^^楽しんで頂けたでしょうか?ではまたお会いしましょう。記者役、SHIMOでした。

                                                                                                                                                

記者:shimo