2010年送別会

2月28日に毎年恒例の4年生を送る、送別会に記者として参加させて頂きました。

今回は準備の段階からお邪魔してきましたが、いよいよ、送別会の始まりです!

まずは1年生による皿回し!紅白でメデタイ!です。(ちなみに同窓会役員の息子さんです)

文化祭では上手くいかなかったワザまで見事に披露してくれました!たくさん練習したのでしょう・・・

お次は生徒会メンバーによる合唱です。なんと!先生たちと生徒会のメンバーでの生演奏!!曲はいきものがかりの「ありがとう」です。

「卒業おめでとう!」のプラカード・・・後ろには歌詞がかいてありました。人数が多いからこそ出来る企画ですね~。生演奏も合唱もとても良かったです!

お次は恒例の「ビンゴゲーム」ダブルビンゴにならないと景品が頂けません! 去年、参加した時は全くリーチにもならず、でしたが、今年の私はついていたのか?ダブルビンゴ!なりました~☆お菓子の詰め合わせを頂いてきちゃいましたよ!(ちゃっかり、とね)

その後は先生作成のスライドショー、これは毎年のお楽しみです。会場、おおいに盛り上がる!!

第2部はあったかーい、お汁粉とお雑煮を皆で食べます。

もちろん、ごちそうになってきました。食後のほうじ茶も美味しかったです。

送別会が終わると、いよいよ卒業式までカウントダウンですね。今年も同窓会は来賓としてもお呼ばれしていますし、(ドキドキ)3月2日の卒業式にも記者としても参加しますよ。今回、人数結構多いです。

送別会、生徒会のみんな、お疲れ様でした!

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>