運動会行ってきました。

6月13日葛商の運動会に行ってきました。

対面式にて贈った応援幕です。

ちゃーんと舞台の真ん中に飾られてましたよ。ちなみに赤=A組 白=B組でここのところ白が強いみたいです    式次第です。昔は棒取りや騎馬戦や玉入れなんかもありました☆

借り物競争です。先生がたくさん借りていかれました。はてさて・・

                                     何と書いてあったのでしょうねぇ?

      団結力が求められる大縄跳びです。

                                       なんと・・100越えは当然みたいですよ!    

綱引きです。赤も白も頑張れー!・結果は白・赤・白で白の勝ちでした。

                          普通科出身なんで赤の応援してました☆

すごくないですか?コレ!コレも毎年恒例の「風船割り」なのですが・・な、なんと1900個もあるんですよ!次々と風船がくるくる!どこから出てくるのか??ってカンジでした。これだけの風船どうやって作ったのでしょうね・・。生徒会中心に在校生達が頑張ってくれたようです。団結力凄い!!

で・・やっぱり風船の残骸が・・・。みんなで片付けましょ-。

 

 

         

表彰式です。わーパチパチ。

 

して・・結果は・・。                                           

白の勝ち!でした。何故に商業科は強いのでしょうね?みんな頑張った!

 

と言うワケで同窓会役員しっかり在校生の強さを見せてもらいましたよ!途中手にはちまきを巻いていたコが絞まってしまってあやうく大変なことになりかけたり・・とハプニングもありましたが。楽しませて頂きました。

次は文化祭ですかね?在校生みんなで頑張っていただきたいです!あ。帰りにジュースいただいちゃってどうもでした☆

記者:shimo