文化祭の後の役員会。

______.gif懐かしい教室で役員5名で会議をしました。主な議題は「同窓会として在校生の部活の大会などに応援幕を寄付すること」のデザイン等を決めた事と来年60周年を迎えるにあたって(08年の夏あたりから年明けの予定です)同窓会メインで活動していくことになるのでお手伝いさん随時募集中です。ほんとちょっことでもいいんです。アットホームで優しい先輩たちと楽しくやっていけるのでホントお願いします。後・・卒業式などにも役員顔出しますので在校生のみなさんに覚えていただけるとありがたいです。で!!忘年会。今年も開催します。トップページにもありましたが12月15日夕方5時から新柴又でやります。会費は3000円くらい。楽しいですよ。ぜひこれを機にお気軽にご参加下さいね☆お世話になった先生方にも連絡のおハガキ出します!(イラストはうむをいわさずSHIMOが描きます・・)同窓会新聞(葛翔)もなるべく早く発行する予定です。名簿に住所・名前ご記入済みの方にはお送りいたしますのでお楽しみに・・。

記者:shimo

今年のテーマは・・

              今年の文化祭のテーマは「青春一番!!響け!みんなの声この瞬間を大切に!

_________.gif

↑校門の風景です。

今年は食べ物系が多かったです。肉じゃが・豚汁・ポップコーン・フランクフルト・マドレーヌ・・・もちろん展示もありましたよ。毎年恒例の生徒会のひもくじもありました。図書委員の古本や、アコギでゆずやYUIの曲のカヴァーの演奏もあったり在校生も頑張ってます!!

    在校生が作った看板です。___.gif

あと文化祭の風景です。

様子_1.gif全体的に参加人数が少ないです。来年はたくさんの同窓生に来ていただきたいです!

お子様・ご家族・お友達・みんなに母校を知っていただきましょう?

おまけに正門の後ろ側を・・裏門_1.gif

そういえば・・久しぶりに学校にいったら何か違う・・そう生徒用玄関の柱の色が変わっていたのです。

____________.gif←こんなカンジ。

ちなみに同窓生・お世話になった先生方に送ったハガキのイラストです。

   post_card_01.jpg      post_card_02.jpg                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                          

記者:shimo