2009.体育祭!!

e5908de69cadお疲れ様でした。在校生のみなさん!!皆さんの頑張りと、楽しさ、伝わってきましたよ!

ってなワケで今年も同窓会お呼ばれしまして行ってきました^^運動会。残念ながら開会式からの参加は出来ませんでしたが。レポートしまーす!

今年から新しい種目が増えましたね!

「ソリ」すんごく楽しそうでした。アレは手作りでしょうか?スピードもあって、転がる生徒あり・・・(;゜д゜)ヒヤヒヤもしましたが、私もやってみたかったですね~。

今回の〇×クイズは結構難問だったのではないでしょうかね?ジャンルも幅広かったですし・・・「アメリカの首都は~?」

さて・・・・どこでしょう??「ドラエモンが最初に食べたものはどら焼きである!〇か×か?」(答えは最後で!)

e381a4e381aae381b2e3818d

接戦の綱引きです。ちなみに今年は「赤組」が「普通科」で「白組」が「商業科」私たちの時は学年別でしたね~・・・・。

e9a2a8e888b9e3818ae3818fe3828a

風船を出しているトコロです。今年はアレ?少ないかな??と思ったらそれでも1500個あったんですね。去年は1500個からどんどんお手伝いさんが増えて1900個まで作ってましたよね?確か・・・。今年は新しいことに挑戦した分減ってしまったのでしょうか??

e9a2a8e888b9e589b2e3828a

でも割られてしまう風船でしたね・・・。この音が毎年恒例ずーーっと引き継がれていく種目です。

e5be97e782b9e8a1a8

そして・・・今年は数年ぶりに「赤組」優勝!!ビバ!!普通科です!!(私は普通科出身です)わ~い。おめでとう!でも白も頑張った!!・・・しかしこの〇×ゲームの漢字の発想は誰が・・・・??

今年は保護者の方々の参加も目立っていました。ってか浮いてました同窓会役員・・・(汗)来年も頑張れ!後輩たち!!

 

あ。ドラエモンのクイズね、答えは×です。「おもち」だそうです。私も知らなかったです。

記者:shimo
  1. shimo より:

    おお、現役生徒会さんから初のコメント!ありがとうございます~^^
    あの得点板はかーなーり意外性があって、面白かったですよ~。
    これからもたくさんの活躍、先輩たちが見守っていますからね☆ガンバレ!生徒会!!

  2. 現生徒会会計A より:

    こんにちはww
     
    得点板の○×ゲームは私がかんがえましたww

    カッコいいでしょ(笑)

コメントする

管理人にのみ公開されます

使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>