マーケティング部&忘年会。

今回はマーケティング部のお手伝い(撮影と買い物??)に行って来ました。

晴天の中、お客様はまあまあだったとの生徒会副会長のお話でしたが・・・

新鮮野菜がたあくさん。

農産高校の皆さんもはりきって活動してました。

 

今時、大根がまるまる葉っぱつきではスーパーではなかなかお目にかかりませんし、まるまると太った大根さん。

次回はみなさんのおこしもお待ちしてますよ☆

マーケティング部の皆さん、農産高校の皆さん、お疲れ様でした☆

 

 

そして・・・。

60周年に向けて1年間頑張ってきた役員たちとお世話になっている副校長先生、(同窓会担当の先生は多忙のため欠席でしたが・・)現役生徒会のメンバーでイタリアンレストランで今年も忘年会をしてきました。

まだ入院中の同窓会会長は外出許可を頂いてきまして、役員揃っての今年最後の集まりです。

会長の挨拶に始まり、副校長先生のお言葉を頂き、実は私の1コ上の先輩が最年長なので・・照れくさそうに「乾杯の音頭」をして下さいました。

終始なごやかムードなのは在学中と変わらず・・。

車で来ている役員もいたもので、アルコールOKの人のまわりにはワインが大変なコトに・・・(笑)

先輩かるーく飲み干して下さいましたよ。

さすが!!

 

わいわい。楽しかったです。

さあ!いよいよ来年は総会、60周年です。

役員たちは企画を作っているので(出来上がるのか?)

当日みなさんに喜んで頂ける様に水面下で頑張っていきます。

現役生徒会も4年生の送別会等忙しくなってくると思いますが楽しみながら、頑張って欲しいです。

・・・卒業したら同窓会手伝ってね?☆

ではまた次回お会いしましょう。

記者役。SHIMOでした~。

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>