文化祭の準備 2

あと数日にせまった葛商祭。今年の同窓会の出し物は「お点前」です。

いまはない部活のひとつ、「茶道部」だった役員がお着物でお茶を点てます。

10月28日学校に練習のためにお邪魔しました。在校生の皆さんは茶室を見るのは初めてだったのでしょうか?

練習にも関わらず数人の生徒さんが見学に来て下さいました。

当日は茶室ではなく、1階の廊下で行うのですがタダで11時・12時・13時と先着(または予約)5名様にお茶菓子付きでおもてなしいたします。

毎年恒例の写真展示もちゃくちゃくと準備中ですのでお楽しみに!!

役員も文化祭、楽しませて頂きます。

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>