文化祭への準備1

10月2日夜8時から文化祭に向けての役員会が開かれました。

お久しぶりな役員さんも含めて5人集まって頂けました。今年の葛商文化祭は11月1日10時30分から14時30分までです。

お時間のある方、ぜひぜひお友達・ご家族お連れ合い覗いてみて下さいね!

・・・今年の同窓会の出し物は今までの展示以外にも・・・あるんですよ~。10年振りに復活する・・・「アレ」です。

毎月恒例のマーケティング部の直売が10月18日にあります。こちらは人気イベントですのでお早目にご来場した方が良いそうですよ。

役員、水面下でもっぱら活動してます。まずは文化祭。そして少しづつですが60周年式典についても進んでいます。

お手伝いさん随時募集中ですので、文化祭の時にでもお声をかけて頂けるとありがたいです。

文化祭まで・・こまめに更新していきますので。チェックして下さいね?

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>