同窓会第4回総会

本日いよいよこの日がやってまいりました!

2年に一回の総会と懇親会、今回はどのくらい集まってくれるのでしょうね・・・

毎回ドキドキハラハラです。

前日まで下準備したりしてました。

前回は60周年って事もあって結構集まっていただきました・・・・が・・・・今回は・・・

そんな人数なんてとても言えませんよ・・・

足を運んできていただいた方ほんとにありがとうございました。とても嬉しかったです。

副校長先生は鍵開けのために早く来ていただきました。

すいませんありがとうございました。

 

まずは総会から

葛商第一会議室(大きい方)で11時から受付開始~

11時30分から総会開始~

司会は今回から正式役員になったO君です。

今回役員が少し入れ替わりました。

会計報告と役員改選をやって・・・今回初、同窓会役員の活動報告を発表してみました。

私たち役員は学校の行事、(体育祭や球技大会や部活の全国大会や文化祭など)を

見に行ったり応援して写真を撮っているので

その写真をK副会長が切磋琢磨スライドショーを作ってくれました。

スライドショーはK副会長がすごい分かりやすい解説とともにw活動報告をしてくれてました。

ごめん、そこ写真撮るの忘れたよwwスライドショーに見入ってしまったw

 

無事総会が終わって懇親会場に移動~~~~!

 

ここで12時に先に行って準備する方々がスライドショーを見入ってしまったのか12時過ぎても学校に居たと言う、事件もww・・・内緒ですw

 

懇親会は高砂駅を通り過ぎて高砂橋の近くにある、割烹白鳥さんで行いました。

学校からなるべく近い会場がなかなかなくて役員の知り合いにいい所があると聞いて

本当にいいところでした。マスターもいい人でいろいろわがまま言ったりしましたがかなり聞き入れてくださいました。

おそらく次回もきっとここになるかもです。またここでやりたいもん^^

懇親会では特別ゲストが来てくれました~。現役葛商生しかも同窓会役員の息子という

Y君!

葛商の中で皿回しと言えば知らない人はいないはずww

みんなも挑戦ですw皿回しって簡単そうで以外に難しいんですよね^^;

でも役員のO君は数分で回しちゃいました(汗 運動神経いいなぁ

こんな感じで無事に総会も懇親会も終わることができました。

これも先生方役員同窓会の皆さんのおかげです。ありがとうございましたm(__)m

記者:rumi

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>