10月30日土曜日は文化祭!

寒くなってきましたね~。更新が滞っていましたが、許可を頂いたのと、「遅いよ!」的なお話ですが・・・・

ようやく、準備も一段落しましたので、お知らせです。

2010年10月30日(土)葛商祭です~。 同窓会としては毎年恒例になりつつあるお茶会をやりますよ。

11:30~ 12:30~ 13:30~ を予定してます。

今年のお茶菓子は去年を上回る美味しさを期待できそうです。「チェリーブロッサム」さんのマロンロール☆

ぜひぜひお時間のある方は葛商までお越し下さいね!

毎回大変な作業のひとつ、壁に貼ってる2枚の模造紙・・・・そう、一年分の学校行事と同窓会の活動の写真です。

昨日シンフォニーヒルズの小さい会議室を借りて、役員で頑張って作って終わらせてきました!

そちらもゼヒ見て頂きたいです。 さて、当日まであと数回、お点前の練習が残っているのですが・・・

もう!頑張るしかない!!ので、あたたかい目で見に来て下さると嬉しいです。

当日、学校でお会いしましょう☆

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>