ソフトテニス全国大会!

今年はすごい全国大会にたくさん出場してますね、葛商の名が全国に浸透してる気がしますw(謎

今日は軟式テニスの全国大会です。しかも有明テニスの森ですよ!そんな有名なところで試合するなんてすばらしい

ここでひとつ誤りますm(__)m申し訳ございませんでした。

試合に間に合いませんでした~~~~~。orz

先生に情報と写真を頂いたのでご報告いたします

ソフトテニスの全国大会は東京チームとしての出場で東京都の高校何校かと組んで行う試合方式だそうです。

個人戦ダブルスでかなり接戦だったそうです。

間に合わなかったのはかなり悔しいです。また来年も期待できると先生もおっしゃってたので来年は必ず間に合わせますm(__)mすいませんでした。

記者:rumi

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>