バレー部全国大会2日目!!

昨日は午後からの試合だったので2回戦は次の日に!!
もう2日も平塚の往復は正直きついっす^^;
でも全国大会はすごいもんね、後輩が頑張ってるんだ!がんばって皆に伝えないでどうするっ!いざゆかんw

といっても朝からまたしても渋滞で身動きとれず今度は間に合うかあやうい^^;

前日葛商戦の後に試合して勝った方と戦うってことでちらっと強さを見たのですが・・。
うわっどっちも強そうでした^^;・・・。壁は高い方が燃える?(謎・・・。

1セット目は見逃したもののなんとか間に合いました~。川崎市立商業高校との対戦です。

なんだか1セット目は取られてしまった模様・・・。2セット目は取りました~もしかして勝ち抜けるかも~頑張れ~
そして期待の3セット目は・・・・。残念ながら負けてしまいました

でも、すごい接戦でした。来年はもっともっと期待できますね^^
来年が楽しみです。お疲れ様でした!!

おまけ!

記者:rumi

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>