2010年 第1回役員会。

7月8日 PM8:00~9:15 参加者8名(昨年度卒業生1名)

今年の8月に昨年度に続いて夏の全国大会出場が決まりました。

■バレーボール 神奈川県平塚アリーナ

■ソフトテニス 有明テニスコート

■陸上 国立競技場

日にちが決まりましたら後日アップします。出場する後輩のために学校側から応援募金を募っています。同窓会新聞と同時にお知らせを送付する予定です。

1口500円からなので、ぜひ母校の部活動のためにご協力お願いします。もちろん、直接、会場に応援にも行けますよ!1人でも多くの同窓生がかけつけてくれたら嬉しいです。

報告、としましては、同窓会と生徒会の繋がりを学校側からも支援していく、と言う話が協議会でも決定しました。文化祭の前、9月中旬~後半あたりに今期も生徒会との交流をする計画を進めています。

・・・・お堅い報告は以上、ですかね?期末試験最終日の母校での役員会でした。なかなか生徒会全員との繋がりがない同窓会でしたが、昨年度の卒業生(元生徒会のコです)がお手伝いしてくれて心強いです。 生徒会との交流の日にち合わせにもちょうど部活で残っていた生徒会役員のコがいて助かりました。 同窓会は在校生の味方、ですからね!全力で応援していきますよ!

次回の役員会は9月16日、生徒会との交流の件と、文化祭が議題ですかね。 ちなみに文化祭は10月30日です。

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>