2010年卒業式

送別会とはうって違い厳粛モードな卒業式は元校長先生もいらっしゃってました。

今年は顔見知りの卒業生には同窓会から花束をプレゼントしました☆喜んでもらえたでしょうかね?

みんなの緊張が伝わってくるような式でした。4年生の修学旅行ではホテルが停電になったと言うハプニングを答辞で聞きました。

葛商定時制で過ごした日々は大人になっても宝石のようにキラキラした仲間と自分が思い出の中にいると思います。卒業おめでとうございます。

アンケートの方、回収しました。同窓会を手伝ってくれる後輩は2人です。みんなで仲良くこれからも葛商定時を盛り上げていきましょう!来賓挨拶のしょう副会長お疲れ様でした!

ハンディカム持って1時間半・・・途中で充電が切れる、と言うハプニングがこちらでもひっそりとおこっていました(笑)ちゃーんと動画はカバー出来ているので大丈夫です。ふふ。

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>