2010年送別会。

同窓会役員はお仕事をしている方が多いため・・・・・スイマセン!!

送別会、遅刻しました。送別会のプログラムはこちら↓

ビンゴからの参加となりましたが、会場の第一会議室の様子をたっくさんビデオにおさめてきました!いつか皆さんにお見せできるといいな、と思います。

特にスライド上映は出来が素晴らしくて4年間の思い出が詰まった10分間・・・・4年生も楽しんで見ていました。

今回弟2部がありまして、参加者には家庭科の先生お手製のお雑煮とおしるこがふるまわれ、ちゃっかりごちそうになってきました。

何回もおかわりする4年生もいましたよ^^

今年卒業のみなさんへ。ボランティアに近い同窓会の活動ですが、葛商を卒業しても、もっともっと盛り上げたい!後輩たちを助けたい!と思う方・・・同窓会はお手伝いさんをずっと募集しています。卒業式の日に同窓会の活動への参加希望の用紙が配られると思うのでお気軽に仲間入りして下さい!役員は皆、葛商定時の卒業生☆思いは同じ、です。楽しい人たちばかりですよ~。

ー・・・と言うわけで、今年初仕事は4年生の送別会でした。生徒会のみんなも頑張ってました~お疲れ様!とても葛商定時らしいあったかい手作りの時間でした。

次回は、卒業式、です。

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>