09’ベジタブルと忘年会。

 

葛商ベジタブル、マーケティング部の皆さん、お疲れ様でした。時間が遅くなってから行ったので今回も人は並んだのかな?

IMGP0103 014_edited-1

固定客もつかんでるみたいですね~。葛飾農業高校の生徒さんも元気いっぱいでした。・・・・が、葛商では今インフルエンザが流行っているらしいです。生徒会の後輩も何人もかかって治りかけで頑張ってました!

IMGP0105 002_edited-1で、1年に1回の忘年会は、去年と同じイタリアンレストランです。主催の(?)副会長さんが前々日にまさかのインフルエンザでダウン!文化祭にも来られなかったので残念でした・・・・。今年は現役生徒会役員さんが2人参加してくれました。副校長先生も参加してくださって、白ワインたくさん飲んでましたね~(意外とイケる口ですね!先生)前同窓会役員も1名参加してくれて、人数は少なめでしたが、楽しい時間でした。母校はちょうど次期生徒会の選挙が終わったところなので、新メンバーさんのお顔が分からなくて、また違う機会を作って顔合わせしたいです。

来年、送別会に参加させていただく予定になりましたので、(同窓会的には歓迎会ですw)その時はまたよろしくお願いします。

今年は60周年式典・祝賀会とあり、同窓会としては多忙でしたが、得たものが多くありました。新聞の発行が滞っていますが、(たぶん)しょう副会長が書いてくれると思います。

来年も同窓会と、葛飾商業高校定時制のさらなる繁栄を願って・・・。一本締めで!終わります。「お手を拝借、よー・・・・」  「今年1年ありがとうございました!」

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>