対面式感動した!

___.jpg

新入生のみなさんはもう学校に慣れてきましたかね?今年の対面式はすごかったです。

生徒会を始め在校生のパワーを感じました。新入生歓迎のギター演奏。・・びっくりしました。ギターの彼女が弾いて聞かせてくれたのが・・スピッツの「空もとべるはず」だったのです。この曲はちょうど私にとって高校生活でのテーマソングだったのです。素敵な思い出をありがとう。そして・・いよいよ同窓会からの応援の旗の贈呈でした。先輩!大役お疲れ様でした!旗_1.jpg

コレです。かっこ良く出来てますよね!

私の時代はスライドだったのですが・・パソコンで加工した先生の紹介の企画がとっても面白かったです。まさか・・あの先生が・・・

あんな場所から・・。S先生がロッカーから出てきたのには爆笑させて頂きました。ユーモアのある在校生と先生ですね。

バレーボールのリアル練習もかっこよかったです!           バレー_1.jpg

何だか葛商定時のあったかさが伝わりました。実は・・もうひとつ面白ネタがあるのですが・・・

今年の文化祭までのお楽しみ、にして頂きたいです。(笑)色々計画練ってます。のでぜひ母校に遊びにきて欲しいです。後輩とも少しお話が出来てとっても楽しかったです。みんな良いコばかりです。なのできっと新入生もすぐにとけこめるはずです。新入生にはぜひ学校生活を楽しんでもらいたいです。そして・・先輩になった在校生に一言「頑張れ!在校生!」

次の更新はいつになるかまだ決まってませんが・・。今回の旗の贈呈で『同窓会』という存在が在校生に知って頂けたと思います。

分校から始まった我が母校はもうすぐ60周年です。60周年の式典に向けて随時お手伝いさん募集してます。よろしくです☆

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>