久々の作法室~扉を開けて入ると畳のいいにおい(*´Д`*)それだけで癒されます。 って写真とっておけばよかったですね^^; 1年前とはいえ茶道のお点前の手順覚えてないですよう・・・ 持ち手は違うしはちゃめちゃでした^^; このままじゃ本番が・・・・。頑張らないと
今日結局集まったのは・・・3人・・・。 次回は15日ですよ、
最近のコメント