3(姉妹)じゃないけどね(^_^;)

P1040951

24日の集まりは役員5人・・・私はいつになったら最年少じゃなくなるのでしょう?(笑)さてさて、ムダに凝った掲示物が出来ました!!よーやく完成☆です。

・・・・と言うコトは次回からようやくメインのお点前の練習になります。10月に入ってから・・・になりますが。作法室をお借りして本格的にやります。

10月15日、公開練習をします。午後8時からです。授業の空いてる方、放課後お暇な方はぜひ、見学に来て下さい^^

お茶をお出ししますよ~☆

生徒会のみなさまにさらにお知らせです。

15日に改めてご招待いたしますが、10月24日マーケティング部の活動の後に、同窓会役員と一緒に親睦会を致しませんか?お天気よければ水元公園でピクニックの予定です!今の生徒会のお話、昔の生徒会の話、たくさんして、仲良くなりたいなあ・・と同窓会で企画しています。文化祭前で忙しいとは思いますが、去年の同窓会の忘年会のように楽しい時間を一緒に過ごしたいなあ・・と思っています。どーかご検討下さいませ☆

でーはー次回はお点前の練習風景になるかな?活動報告でした~。

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>