今週も・・・

P1040517

後姿で失礼しまーす。役員で「この写真は~・・・」とか相談してるトコです。文化祭への準備、ちゃくちゃくと進んでいます。掲示物は今週の集まりで終わるかな?

残り約1ヵ月になってしまうので茶道のお点前の練習に入ります。全日制の文化祭が10月10日なので、学校の作法室をお借りしての練習はそれ以降になりますが、練習を見てもらうのもいいかな~?と、何回かは生徒会のみなさんなどにお声をかけてのぞきに来てもらいたいなあ・・と思っているところです。・・・この記事みている在校生さんがいましたらぜひ☆見に来てみて下さいね(^.^)今の定時制ではなかなか入れない素敵な作法室も見れますよ?(私の頃はくつろぎの場所でもありましたが・・・なにぶん茶道部員が最後には2人とかになっていても文化祭で活動していましたので嵐の部室でしたね・・・)

今週の木曜日も活動のために学校にお邪魔します。

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>