文化祭に向けての活動中・・・

何かなにもしてないよーに見えるので書いちゃお(笑)

先週から同窓会としての出し物作りを始めています。画像はSHIMO持っていないので、文章で報告。 役員みんな私生活で忙しい中頑張っていますよ。明日も夜は学校で集まります。・・・・相変わらず人数は少ないですが楽しいです☆

で、当日も昨年と同じくまた「お茶会」やります。今回は練習に先生を呼ばずに役員みずからお点前の練習します。・・・と言っても経験者(元茶道部)2人で初心者に近い先輩1人←しかも当日午前中だけ。 だったりで、裏方はかーなーり忙しくなるでしょうね・・・。

けれども!!

後輩が喜んでくれるのならば同窓会は頑張ります!楽しみにしてて下さいね?

それとー・・・副会長@しょう先輩が何かを計画しているようです。(文化祭とは関係なさそうですが)そっちは詳細が決まったら報告します。 秋だからね~紅葉見ながらとかがいいなあ・・・(SHIMOの妄想)

卒業生のみなさまには近いうちに葛商祭のお知らせのハガキが届くと思いますので読んで下さいね。

では、勝手に報告このへんで~(^^♪

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>