今年もバレー部は全国大会出場です。全国大会に行けるだけでもすごいですよね! 昨年の全国大会は最初から優勝候補とあたってしまって1回戦敗退でしたが今年はせめて1回戦以上は進んでほしいですね、 嬉しいことに1回戦勝ちました!おめでとうございます(^_^) 2回戦目は昨年の準優勝候補の天理高校さんとで試合でしたが負けてしまいましたが、1回戦勝っただけでもすごいことです^^お疲れ様でしたm(__)m
今年もバレー部は全国大会出場です。全国大会に行けるだけでもすごいですよね!
昨年の全国大会は最初から優勝候補とあたってしまって1回戦敗退でしたが今年はせめて1回戦以上は進んでほしいですね、
嬉しいことに1回戦勝ちました!おめでとうございます(^_^)
2回戦目は昨年の準優勝候補の天理高校さんとで試合でしたが負けてしまいましたが、1回戦勝っただけでもすごいことです^^お疲れ様でしたm(__)m
最近のコメント