夏の活動予定。

今年の全国大会はバレー部と陸上部です。(ワ~パチパチ)と、言うわけでして今日の役員会では同窓会から支援金などの会議をしました。

もちろん応援にも駆け付けます。

男子バレー部 8月5日(水)時間9時45分~ 場所神奈川県平塚アリーナ

陸上部 8月16日(日)時間9時(未定) 場所国立競技場

同窓生のみなさんも一緒に応援しに行けたらいいな、と思います。

それと、今年の文化祭の日にちが分かりましたので速報で。

10月31日(土)です。時間は分かり次第こちらのページで報告します。今年も我が同窓会では昨年に続いて「お茶会」を開催いたします。お茶菓子は今年は何か面白いものを・・・計画していますので、そちらの方もお楽しみに☆

また、7月18日・8月22日はマーケティング部の方で野菜の即売会がありますので、お近くの方はのぞいてみて下さいね。

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>