今年度第一回連絡協議会

今年度も卒業生代表として同窓会から副会長の私が連絡協議会に参加することになりました。

去年に引き続き2年目です。

第一回目ということで、前年度の報告と今年度の目標数値などが報告されました。

試作品のせんべい

試作品のせんべい

 

これは協議会でいただいたおせんべいです。地産地消と言うわけではありませんが、地元葛飾に名産品を作ろうという取り組みの一環だそうです。

とある野菜を混ぜ込んだ試作品で、まだ量など調整中の一品だということです。内容を公開していいのか聞いていなかったので野菜名は伏せておきます(笑)

今年も複数のクラブが全国大会へでるそうです!すごいですね!また皆さんで応援に行きましょう。去年のバレー部の応援の様子は過去のブログで見てくださいね!またはっぴ着て応援します。

記者:しょう@副会長

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>