60周年祝賀会2

日があいてしまいましたね(;゜д゜)すいません。さて、第2弾は画像アップで^^

e6ad93e8ab871

う~~ん・・・・記者だからって私、後ろに居すぎ(汗)ビデオを回していたもので前に行けなかったのです・・・(泣)

歓談の様子・・・というか挨拶してる所ですね!

懐かしい先生たちの当時の苦労話なんかまで聞いてしまいましたよ~~(笑)

葛商の現役の先生とも前回の「生徒会座談会」では語られなかった生徒会での苦労話もお酒片手にたくさんしましたしね。文化祭のかーなーりー無茶な掛け持ちのお話とか^^同窓会役員みんな生徒会経験者ですから・・・。

e9878ce8a68be58588e8bca9e38393e383bce383ab

酒豪として有名な某同窓会役員です~。ビール一気飲み!!見事です☆

写真たくさん撮ったのですが、HPでは使えないものもあります。今年の文化祭でたっぷりと展示しますのでお楽しみに^^お茶会もおそらくまた開催するかと思います・・・。

4月7日は葛商の入学式です!また後輩が増えるのは嬉しいですね。同窓会としても在校生を応援していきますよ~。

では次のレポートは入学式、で!

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>