60周年記念同窓会総会

e9bb92e69dbf1

2009年3月15日。葛飾商業高校60周年記念同窓会総会。

全ては7年前から始まりました。同窓会役員を選出して、何度か総会を開いて・・節目の60年です。

今年は新しく出席して下さった同窓生さんもいまして。

これからのイベントもにぎやかになるかな?と思います。

e585a8e4bd93e59bb3e5bdb9e593a11

当日はよいお天気にも恵まれて、(あまり人数は集まりませんでしたが・・)

機材を学校から借りたりしまして、役員の改選(新しく新卒業生さんが加わりました)承認、会計報告と、順調に進み、最後に副校長先生から「昔と今の定時制、今の葛商の現状」などを詳しくお話して下さいました。

これから、何十年も続く葛商の歴史の1ページになったと思います。

さて、同日に開催された祝賀会の方は後日に少しづつアップしていきますね^^

e585a8e4bd93e59bb3

記者:shimo

    コメントする

    管理人にのみ公開されます

    使用できるXHTMLタグ: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>